2014年12月23日

あ〜あ〜、やっぱり、歳。。

テニスをやっている自分の姿を見るのは初めて。
朝日を浴び、颯爽としているつもりだが。
つもりはつもり。やっぱり、歳は確実にとっているなぁ〜。
1223.jpg
posted by kangap at 18:30| Comment(0) | 日記

2014年12月19日

今年も残すは10日ばかり

ふと、気が付いた。
FullSizeRendera.jpg
そろそろ、作る気持ちを付けなければ。
posted by kangap at 20:19| Comment(2) | 日記

2014年12月18日

寒かった!

時おり、粉雪が舞う中のテニスだった。
寒かった!それでも最年少は頑張った。
凄いよ、お兄さん、お姉さん方は。
午後はテレビを見ていたが、気が付くと寝ていた。
500x500-49152a.jpg
posted by kangap at 22:00| Comment(0) | 日記

2014年12月13日

寒い朝

どうしても、陽だまりばかりを歩いている。
日陰と寒風 避けて、明日の分までウォーキング。

IMG_0141b.jpg


posted by kangap at 22:31| Comment(0) | 日記

2014年11月26日

出雲大社

四度目の参拝になる。
前回は20代の後半だった。
その五年後に妻と巡り合った。
きっと、御利益を頂いたのだろう。
今回は その御利益と一緒に、娘の代理で参拝した。
娘にとっては迷惑な話しかも知れない。
親父としては、そんなに急ぐ御利益でもない。

IMG_0070a.jpg
posted by kangap at 18:48| Comment(0) | 日記